有吉反省会。

 今日の有吉反省会見てたら、騎手の藤田が出てたんだけど、冒頭〜中盤まで雛壇の上段にデーンと座ってて紹介もなければ一言も会話も(放送が)なく、挙げ句後半は雛壇からも居なくなってたんだけど、何だったんだろう…? 2・3本同じゲストで回すので、次週かな? 何を反省するんだか。

 勝ち鞍も減って重賞勝ちがないのですっかり影薄いし、こないだもジョブチューン出てたけど話つまんなかったし、本も出せば出すほどつまんなくなってくるし。なんか、大ハシャギ期を見てきた我々としては、辛いですね…。体調や諸々もあるんだろうけど、もう一花って感じもないし、数少ない有望お手馬のレディオブオペラも怪我しちゃったみたいだし。本人としては引き際どう考えてるのかなあ。プロスポーツ選手の引き際って難しいけど、好きでしがみついてる感じが見えない徐々にフェードアウト型は切ないっすね。。。


 そういえば先日のジャンク特番には後藤が出てた。痛々しかったけど、秋の復帰を目指すと言ってたし、こっちは頑張って欲しい。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。