ウイポ8日記3

 今日は休みだったので諸々雑用しながらも結構進めました。




 御三家次々導入。ここからはもうリーディング無双です。こうなると自家生産の居場所が無くなるんだけど、今作は1世代10頭所有できるのが有り難い。


 リーディングは2年連続アンバーシャダイ。ライアンが明け4歳ですし、もう1・2年はリーディング取れそうです。あ、でも来年はテイオーが居るのでルドルフかもなあ。


 ひいおばあさま、確保。問題はヒストリックスターだなー。うっかり売らないようにしないと。

 リーディングの件もですが、過去のウイポと比べても、意外な馬が活躍する感じです。ここまでだと銀の馬ではダイタクヘリオスバンブービギンが非常に強いですね。牝馬ではアグネスフローラも強い。過去作やってると見逃しがちな馬もいて、その辺は新鮮です。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。