第1回入れ替え指名結果

  • かっつん
  • 1:Dattts Cool

 競合無しで全員決定です。私はエアメサイア。この母の子は体質弱くてなかなか難しい。この馬もチェックしつつ初回のリストからは外したのですが、この血統としては希有に順調、かつ好調教でデビューへ迎えるということで指名。鞍上武豊とエアのコンビもうれしいですね。補欠のマル外も初回にチェックした馬で、凄く気になるのですが。こっちが当たりの予感〜。

 この後、入れ替えも反映した出走馬をアップします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。