ウイポ8日記2

 サクラユタカオー古馬になって連戦連勝モードになったので史実より現役続行、したのは良かったのですが、うっかり5歳でも引退させなかったせいで88年現在、現役です。そうです、サクラバクシンオーは89年生まれ。やってもーたー(ウイポあるある)。以後気をつけねば…。さておき。



 初子が生まれました。何のゲームやってるんだかわかんなくなるね!

 ルドルフ、ラモーヌに続いて今はオグリ無双。国内は自家生産馬に任せて、無敗のまま米3冠を獲りました。マックイーンとテイオーも無事生まれたし、芝馬は他にもいっぱい居るのでずっとダートで行こうかな。あとはトニービンからの金種牡馬ラッシュに耐えられるよう、金とお守り残しておかないと。

 

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。