よし。

5日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬では久しぶりの面はありましたし、ちょっと馬場もあわなかったのか動ききれませんでした。新馬の時を考えても芝がダメとは思いませんが、次はダートを狙おうかなと調教師とは話をしています。芝の方は権利がないと予定を立てにくいところがありますし、この馬の走りや歩様を見ているとちょっと硬さを感じるところがあり、前走後にジョッキーと話をしてもダートは悪くなさそうと言っていましたからね。出られるか確実ではありませんが、レース後すぐにC.デムーロに声をかけて確保しましたから、今のところこのまま4週目の牝馬限定戦へ向かうことになりそうです」(北村助手)今のところ22日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)にC.デムーロ騎手で出走を予定しています。

 やっと目を覚ましてくれた。しかもCデム継続。これはなんとか出走したいですなー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。