脱北です。

4日にNF天栄に向けて移動しました。状態を見た上でNFしがらきに移動する予定です。「引き続き、速めの時計に対応できていましたし、順調に進めることができました。急遽ではありますが本日、本州に向けて移動していきました。NFしがらきでしばらく乗り込むことにはなると思いますが、まずは入厩に向けて頑張ってもらいたいですね」(空港担当者)

 てっきり暖かくなってからの移動だと思っていたので、ちょっと意外でした。

 牧場で見た時の雰囲気、及びその後のコンディションからも、デビューできれば御の字かな、と思った時期もありましたが、その後は順調に来ました。まだ油断できる状況ではないですが、今野さんところは決して稼働数多くはない厩舎。状態整えばすぐに入れて貰えるでしょうね。

 チチカスは評価が二転三転してますが、昨秋の中山で大きく数字を伸ばしたように、馬場適性がはっきりしている感じ。それでも走っている馬はほとんど母父SS系なので、母父トニービンのこの子はどうかな、と思わなくもないですが…。

 まあ、今年の3歳世代ラストを飾る馬。まずは元気にデビューまで進めますように!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。