いよいよ移動。

坂路でハロン16秒のキャンター調整を行っています。「坂路でハロン16秒のところを継続的に乗っていても状態は安定していますし、帰厩に向けて順調に進めることができていると思います。検疫がすぐに確保できるかどうかもありますが、近々移動ということになりそうですし、声がかかればスムーズに対応できるように進めていきたいですね」(NFしがらき担当者)

 3/8のチューリップ賞まで約1月。遂に戻ってきそうですなー。

 どれだけ成長した姿をレースで見せてくれるか、楽しみにしています。前走を見ても仕上げには不安無い馬だからね。むしろ、桜花賞へ向けお釣り残しで進めるでしょうし。

 春はもうすぐだぞー(今日雪降ったけどなー)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。