入った。

アシェットデセール、待ちに待った入厩です。

f:id:yambalu:20190908172548j:plain

  • 19/9/4  NF天栄
  • 4日にNF天栄へ向けて移動しました。「この中間も速めのペースを取り入れて負荷をかけることができていたので、本州移動の運びとなりました。美浦への移動は検疫次第となりますが、入厩後はひとまずゲート試験の合格を目指して進めてもらう予定です」(空港担当者)
  • 19/9/8  小島厩舎
  • 7日に美浦トレセン小島茂之厩舎へ入厩しました。

 

この世代は抽選負けまくって1頭だけになっちゃいましたからね。自ずと期待馬ですが、これまでのコジシゲさん出資馬の中でも一番良いんじゃないかと思っています。それと結果は別なんですが。この感じの馬でこの厩舎楽しめるのが嬉しい。元気にデビューまでこぎ着けておくれ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。