キャロ1歳ラインナップ。

 クラブサイトで発表されましたね。とりあえず某氏は地方募集のあの馬に行くのだろうか。行くのでしょうね。応援します。

 自分的には、今年はハービンジャーかステゴを最優先で、キンシャサでぐっとくる馬が居たら2頭目、後はリリーバレーの馬を1頭の計3頭/20万ちょいくらいの予算で考えています。ハービンジャーはいくらくらいでしょうかねー。一番欲しい牡馬は12〜15万くらいしてもおかしくないか…。キンシャサ5万としても、リリーバレーの候補2頭はどっちも高そうだー。でも、よりによってPOGでドラ1にした馬の下が2年連続でキャロに来ますかねえ(苦笑)。まあ、最優先決まっちゃえば気楽に挑めそうな年です、今のところ。

 来月の価格/東西が楽しみです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。