パズドラメモ

  • 2月9日…ランク43/スタミナ38
  • リーダー:天空の使徒エンジェル(光)☆5・L35(+8)
  • サブ:ミネルヴァ(炎)☆5・L35/プレシオス(水)☆4・L34/ヴァンパイアロード(闇)☆3・L24(+1)/リーフキメラ(緑)☆3・L25

800万DLキャンペーン中で、経験値稼ぎと素材集めを優先中。ノーマルダンジョンで進めなくなったので、各色2体ずつくらいはレギュラー級を作ろうと思い、序盤から居た水のウンディーネ以外に緑のタウロスデーモンを育ててます。進めないダンジョンが炎系な事を考えると、水の他に、あと光か闇の戦力が欲しいですなー。

テクニカルダンジョンや限定ダンジョンにコツコツ潜ってごりごり稼ぎます。てか早くリーフキメラの素材集めよう。仮面類はいらない時はしょっちゅう拾うけど、探すと出ませんなあ…。最悪、水曜ダンジョン待ち。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。