パズドラメモ

  • 2月7日…ランク39/スタミナ37
  • リーダー:天空の使徒エンジェル(光)☆5・L30(+7)
  • サブ:ミネルヴァ(炎)☆5・L30/プレシオス(水)☆4・L30/ヴァンパイアロード(闇)☆3・L16(+1)/ホブゴブリン(緑)☆2・L30

今日はヴァンパイアの進化アイテム集めにほぼ費やしました。お陰でヴァンパイアロードに。成長がスローなタイプっぽくて暫くは大変そう…。

中盤のヤマ(?)っぽい「魔王の城」はクリアできましたが次の「陽炎の塔」はちょっと強い雑魚にもやられちゃう状況。水系のチームを育てるか、全体に底上げするか…いずれにせよ、ここから先に進むのは大変そうです。

魔法石5個あるし、明日の昼以降のレアガチャに期待しようかな! あとはゲリラダンジョンに備えて、一発レベルアップを狙おう。

追記:本日から800万DL突破記念で色々イベント始まります。特にレアガチャと毎日魔法石プレゼントは始めるには恰好のタイミング。私、始めたのが700万終わった直後だったので、このイベント初参加。この機会に始めて見るのも良いですな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。