2009-07-19から1日間の記事一覧

小倉開幕週で儲ける道・6

土曜の小倉芝1200は1勝2敗。当たったレースも人気サイドでトリガミと良いところ無し。それでも有田特別は、本命を9人気パスピエにして、僅差4着と良い線行ってました。馬券的には、新潟のドリームゼニス−スピリタスの馬連、シャガーラの複と馬連で小…

順調。

今週は私指名のカレンナホホエミ、エフアルさんのオーロラナイトが新馬勝ち。じゅにあさんのショウナンカガリビ(私も地獄モード指名)が未勝利を勝って、大きく加点できました。皆でガムシャラに速い馬ばっかり取ってるワケじゃないので、なかなか良い出足…

裏でひっそり……

小倉で大勝負をしているため、新潟は特定レースを除きパス、札幌は遊びで買っているのですが。 その札幌の遊び馬券。言うのも恥ずかしい「騎手買い」で。「岩田から三浦・ノリ・藤田・アンカツに流す」という馬鹿みたいな買い方。しかしこれが結構当たって儲…

剣と魔法と学園モノ2

前作が非常に面白かったので、わくわくして買いました。クリアして、その後のダンジョン制覇までちゃんとやりました。以下、ネタバレ…でもないけど、読みたい人だけ読めばいいので折り返しておきます。今から買いたいという人は、逆に見て欲しいかも。まあ、…

藤岡兄。

クラブHPによると、新馬戦の鞍上は藤岡佑介のようです。 西園厩舎は、結構若手騎手マイナー騎手の起用に積極的なので、かなり良い鞍上確保して貰いましたね。 藤岡兄の札幌芝1800成績(2004年以降)は65戦9勝2着5回で勝率13.8%、連対率…

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。