今週の一口出走馬

6日は軽めの調整を行いました。7日は栗東坂路で追い切りました(54秒8−40秒6−27秒0−13秒8)。「今朝は坂路を単走で追い切っています。整地明けの馬場がきれいな時間帯でしたが、時計が出にくい状態だったことを考えれば上々のタイムでしょう。見た目にも力強い脚の運びで、好調ぶりが伝わってきますよ。お天気も悪くなさそうですから、開幕週のいい馬場というのは確実にプラス。コースも合うと思いますので、期待して送り出します」(安田師)10日の小倉競馬(紫川特別・芝1200m)に大野騎手で出走いたします。

 いつ結果が出てもおかしくない馬ですが、なかなかすんなりとはいかない。小倉だと差し損ねそうな気はしますが、大野騎手騎乗で後はお任せですね。頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。