パズドラメモ

  • 2月6日…ランク33/スタミナ35
  • リーダー:天空の使徒エンジェル(光)☆5・L29(+7)
  • サブ:ウンディーネ(水)☆4・L32/プレシオス(水)☆4・L30/ヴァンパイア(闇)☆3・L25(+1)/ホブゴブリン(緑)☆2・L28

3日目にしてゲームオーバーになることちょくちょく。レベルの上昇曲線もかなり緩やかになりましたが、今日は経験値爆発する素材のドラゴンダンジョンが配信されていたのでかなり成長しました。

ヴァンパイアはレベル上限で進化素材待ち。コストが7余ってるので相手によってウンディーネとミネルヴァを入れ替えられるようになりました。あとはホブゴブリンの所にもう少し良い緑系を入れたいですね。

この先のダンジョンは各色のバックアッパーも必要になってきそうですが、まだBOXも拡張していないので魔法石の使い道共々様子見。魔法石5個溜まりましたが今のレアガチャは炎系が出やすいみたいなので切り替わる金曜以降まで待機です。

しかしあれだねー。携帯でゲームやってると携帯でスクショ取れないのが不便だね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。