パズドラメモ

  • 2月5日…ランク26/スタミナ28
  • リーダー:天空の使徒エンジェル(光)☆5・L15(+5)
  • サブ:ウンディーネ(水)☆4・L15/プレシオス(水)☆4・L19/ブラックドラゴン(闇)☆3・L14(+1)/ホブゴブリン(緑)☆2・L16

とりあえず手なりで進行中。リーダーとサブのエース、ウンディーネはいずれもレアガチャ産物。このゲーム、無課金でも一定条件で手に入る「魔法石」というアイテムを使えばレアガチャが引けます。というか、課金は基本、魔法石を買うものみたいですね。ゲームのスピードアップ効果かなー。益々いらん。

もう1体、レアガチャで出たミネルヴァ(炎)がいるのですが、コストが高いのでパーティー外。強いんですけどね。炎属性は助っ人(他のプレイヤーのリーダーを雇うことが出来ます)で補える確率が高いので、当面いいや。

のんびり進めてまーす。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。