今週の出走馬

 残り2週、駆け込みで何頭も出走します。せめてもう1勝〜。

 アンヴァルトはダートに戻って相変わらずの1400。鞍上熊ちゃんだし、一線で芝を諦める陣営の姿勢も結構げんなりしますけど、ここは恰好付けて貰わなくては困る条件。OP級と信じて止まない素材も明ければ6歳。まあ、頑張れー。

 フレデフォートは秋山騎手で阪神の芝1200。仕上がり良好、一発期待。この馬も1000万を勝ち負けする力は十分に持っていますからね。来年は準OPでの奮闘を見たいところです。

 シェリフは行き当たりばったりな番組選びと騎手選び。この先生、情報収集とかしないのかなあ…。もうそういう細かい努力は投げちゃってるんでしょうか。さておき、それでもダートを使わない頑固さだけは何というか…いつも言いますが、勝つか、中途半端に芝に未練を残さない惨敗が良いですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。