トドケ、ネガイヨ。

6/21 函館競馬場
20日は軽めの調整を行いました。21日は函館芝コースで追い切りました。「先週土曜日に函館へ移動後も、特に体調の変化もなく順調です。今朝は函館の芝コースで併せて追い切りました。栗東の坂路で15−15強めぐらいまでは乗っていますが、平坦な馬場で追い切るのは今回が実質初めて。時計的にはそれほど出ていませんが、何本か追い切りをこなしている馬と同じくらいのタイムではありますし、あと2週あることを考えるとちょうどいいでしょう。動き自体はしっかりしていてとてもいいですよ。七夕の日に”願い”が叶うように頑張りたいですね」(須貝師)7月7日の函館競馬(2歳新馬・芝1200m)に岩田騎手で出走を予定しています。

 須貝先生、お洒落! この馬を七夕デビュー(予定)させて、しかもこのコメント〜。惚れてまうやろー!(古っ)

 なんか既に半分くらいお腹膨れましたw しかも「彦星」は岩田騎手予定。少しでもいい結果が出るように、残り2週を順調に過ごしてください。

 今年の北海道開催、芝短距離は例年と比べても「これは良いなあ」という馬が多い印象。とんでもない相手が居ないと良いんですけどねえ〜。七夕の雨は勘弁よ><

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。