凸凹凹。

 週末は楽しいお出かけでした。その件は近々纏めるとして。週末出走の3頭はフレデフォート以外ダメダメ。バビロンは叩いて一変しそうな気配はありますが、もうちょっとやれて欲しかったな。とりあえず四位はもうノーサンキュー。ノーモア四位。ワンサイドゲームは、ちょっと勝ち上がりに暗雲。陣営には、言い方悪いかもだけど「競馬舐めない方が良い」と言いたい。まあ、それも含めて馬の力。次は距離1400くらいで見たいです。鞍上もしっかり考え直してください。そこのオペレーションこそが調教師のお仕事。よろしくお願いします。毎レース、ミッキーさんの「調教師ランク」が暫定ですが低下していきます。今はA→C。まあ、この後勝ちあがってもBより上に回復することはほぼ無いと思うな…。

 唯一の光明はフレデフォート。相変わらず勝負所でもたつく競馬振りながら、昇級初戦で掲示板は頑張った。適鞍を選べば1000万でも勝ち負け出来るんじゃないでしょうか。陣営の、ここで休ませて北海道というジャッジも納得。ありがたい。これからも楽しみです。怪我せずに頑張ってください。

 バビロン怒りの連闘とかない限り、来週は出走が無さそうな気配ですね。稼働頭数少ない中で頑張ってくれていますが、上半期は4勝止まりな予感。ううん。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。