今週の出走馬

 1頭です。フレデフォートが小倉の1200に。

25日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。相手は今週重賞に出走する馬で、うちの厩舎の中でも攻め駆けするタイプ。さすがに少し遅れてしまいましたが、最後までよく食らいついていたのは評価できます。特に今朝は馬場が重かったので、終い12秒3というのはかなりいい部類と言えるでしょう。息の入りも良かったですし、気性的に久々は苦にしないタイプ。ここまで順調に調整できましたし、いい競馬を期待したいですね」(安田景助手)28日の小倉競馬(別府特別・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。

 調教だけなら、短距離マスターがゴロゴロいるこの厩舎でも中位以上なんですけどね…そんな馬でも500万勝てない。競馬難しい。俺悲しい。

 さておき。中間は「これまでになくいい雰囲気」という言葉もありました。直線以外でも良い競馬できれば、少し希望が広がるので頑張って欲しいですね。北村騎手(キー坊はキー坊なので、私的に北村友は北村騎手でオッケーです)は今年乗ってますね。力貸してくださいー。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。