Wデザーモなるか!?

 今週は東京馬が2頭復帰予定。しかもどちらも阪神デザーモを予定しています。

 デザーモと言えば、前も言いましたが一口初勝利となったエリンズフォレストの鞍上だった人。それが2005年4月。次走も乗ってくれましたが、以来約7年ぶりの出資馬騎乗となります。ピークは過ぎたとか、逮捕騒ぎとか、色々ありますが、やっぱり嬉しいです。

 ペルーサが来日週の目玉だったようですが回避。テンション下がったデザーモへの穴埋め(?)でオーナーも今週の阪神にはずらりと「お手馬」を揃えますね。両レッドもその要員。まあ、どんないきさつでも、実現したら思いっきり楽しもうと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。