そっちのユーイチ。

(領家厩舎)厩舎周りで乗り運動50分、角馬場でダク10分、軽めのキャンターで坂路まで行き、軽めに2本登坂。
助手 76.1−56.1−0.0 −0.0  馬なり 
助手 0.0 −52.9−34.2−16.8 馬なり
領家調教師「変則開催だったため、今日から乗り出し開始です。遅めのペースですが、折り合い十分で、弾むようなしなやかな走りを見せていましたよ。軽快なフットワークを確認できたので、明日追い切る予定でいます。今は走りに硬さも見られないし、走り方も随分と大人になってきました。雰囲気も上々で、これなら今週から使っていけそうです。馬体重は鞍を付けて492キロ。裸なら484キロぐらいになるので、追い切っても480キロ台でレーに臨めそうです。今週の紅梅Sに向かうことにします」

 相手関係云々より、一度経験した京都の1400を使う方がこの馬にはメリット大きそうです。良かった。

 ところで鞍上北村友。意外ですが、多分一口初騎乗になります。音無厩舎の出資馬、一瞬で故障して引退しちゃったし、余り縁がなかったのだなあ。ガチガチの人気馬に乗らないのであれば、かなり信頼できる騎手という印象。頑張って!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。