ケント!

(橋口厩舎)厩舎周りで曳き運動50分、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路一本。
坂路 助手 65.1−49.1−32.8−16.5 馬なり
担当助手「元気がいいですね。硬さも抜けて、スムーズな走りでした。リフレッシュ効果は十分ですよ。いい状態で帰ってきてくれたので、これからしっかり作っていきます」橋口調教師「良いリフレッシュになったようだね。順調にメニューを消化できれば、3月31日(土)の阪神・芝2000mに間に合いそうだ。まずはそのレースを目標に調整を進めていくよ」

 順調に行けば、ですが、月末に出走。なんとしてでも出走叶って欲しいです。ってのは、鞍上予定がなんと……デザーモ

 外人騎手は素晴らしい人が多く、騎乗が決まるとテンション上がりますが、私の中ではデザーモペリエはやっぱり別格です。特にデザーモ。私の一口初勝利は2005年4月、エリンズフォレストで挙げたものでした。その時の鞍上がデザーモ。その後2戦で引退しちゃいましたけど、能力は相当高い馬でした。多分エリンズ以来のデザーモ。テンション上がって仕方がない!

 どうかレースまで順調に〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。