任せろ。

(藤沢厩舎)乗り運動後、北Cコースをダクで1周乗る。担当助手「昨日は入厩してから日も浅かったのですがしっかり追い切り、今日は昨日追い切った馬達と一緒に隊列を組んでダクだけ乗りました。追い切りの時に喉を確かめながら乗りましたが、手術前より喉の感じも良かったですよ。今日はダクだけですが、咳もしていないですし、手術して良い方に出ていると思います。体も530キロとしっかりして来ているので、この後もしっかり乗り込んで行きます。今のところ、東京で使う予定です」

 これが昨日のクラブ記事。そして私がツイッターで水曜日に呟いたのが以下。

ジョーカーは戻るやいなや時計出てて府中まで待たない予感。中山でも良いけど福島行かないかな〜?

 で、結果は。

12.04.01 (日)阪神 / 8R 4歳上1000万 ダ1800 デザーモ

 カズーへの理解は辛酸をなめた数だけ深まるってモンですよw まあ、このくらいの前倒しは「カズー検定4級」くらいですね。

 まあ、デザーモ騎乗は嬉しいし、府中まで待つのは長いので歓迎。中山も問題ないと思いますけど、府中は初戦勝ちした競馬場ですし。

 しかし、土日と出資馬にデザーモ乗る可能性。来週は祭(予定)じゃい。

 ……あ、これ早めのエイプリルフールネタじゃないですよね?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。