旅芸人。

 凄い勢いで全国を旅(出張)しています。先週は北海道。今日は北関東。明日から中京〜近畿方面で週末は東北。週明け以降も中国〜四国〜九州。+どこかで北陸。とりあえずこの3週間で日本の2/3は行く感じ。

 こうも移動が続くと、流石に旅好きの私でも(まあ、仕事ですしねそもそも…)疲労が蓄積しています。勿論、出先で美味しいものを食べたり、ちょこちょこお土産を買うのは楽しみではありますが、もう一つ楽しみなのが3DSのすれ違い通信。今、日本は24都道府県の方とすれ違い済み。これが、終わる頃にはいくつになっているか。目標は40ですが、ちょっと無理かな〜?

 惜しいのは、先週北海道に行った時、すれ違いが千歳空港の東京人+大阪人で埋まってしまっていたこと。次行くのはいつだろう…無念。

 そんなわけで、手の込んだ更新は向こう半月はありません。ご了承下さい〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。