(恐らく)ラストラン。

26日は栗東坂路で追い切りました(55秒4-39秒8-25秒8-12秒7)。「先週しっかり時計を出しましたので、今朝は終い重点に馬なり程度です。楽な感じで走れていましたし、硬さもなく順調にここまで調整できました。前走の内容が良かったですし、続けて1200m戦を使うことで慣れも見込めます。なんとかあと一歩、いい競馬をしてもらいたいと思います」(松下師)3月1日の中京競馬(豊明S・芝1200m)に中谷騎手で出走を予定しています。

 年明け初戦が無念の除外で、ここが恐らくラストラン。呉のレースを見ると、もう一年、と思ってしまいますが、それが牧場からレンタルして楽しませていただいている牝馬出資の条件。仕方ありません。

再現は難しいと思いますが、少しでも上の着順で終えられますように。

しかし、引退レースが無観客、というのもなかなかあれですなあ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。