楽しみ。

26日、27日は軽めの調整を行いました。「先週馬体重を量った時も大幅減はなかったですし、この中間もこの馬なりカイバを食べてくれ変にイレ込みすぎることもなくいますから状態は良いレベルを保てていると思っています。輸送を経て環境が変わることを考えると少しでも余裕を持たせたいと思いますから権利を十分に行使して中京開幕週を狙っていますし、今週はまだ強い調教は課していません。週末からにするかもしれませんが、今のところは来週からまたピッチを上げていければいいかなと思っているところです」(上原師)3月16日の中京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・芝1600m)に田辺騎手で出走を予定しています。

 前走後に、次は中京か府中か、出も中京だと騎手が不安だな、といってましたが、最高の鞍上を手配してくれそうです。マイルの距離には少し不安もあるけど、楽しみだなー。

 同厩のビンテージチャートは来週の中山D1800を予定。こちらは除外されるかもですが、勝浦君は準OP上がってから一番良い競馬したときの鞍上。最近乗ってくれていた蛯名騎手はイマイチ手が合っていない感じもあるので、出られたら期待したいです。

 で。来週といえばあの馬ですが、今週の競馬終わってからそっちに意識を切り替えていくことにします。現地に行くことも考えましたが、本番は先だし、翌日はJ3の開幕なので家から応援する。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。