2/19府中写真

 出資馬やら、お知り合いの馬中心に。





 クリティカルヒット。走り去る戸田先生のスピードが凄かった。今日の臨戦過程であの競馬なら、今後楽しみですね。


 新馬の勝ち馬、キャノンシュート。勝ちきれないと思ったのですが、しっかり。次走注目。






 レッドジール。なんかこう、お疲れというか、覇気を全然感じませんでしたね…。






 マージービート。こちらはもう少しやれていい雰囲気。まあ、コンディション次第。



 レックスパレード。良い馬です。仕上がりはともかく、総合的な馬っぷりはこのレースでも図抜けてましたね。



 オコレマルーナとヴォードヴィリアン。ワクワクする競馬でしたが…残念。

 トランスワープの10Rは「ちょっとした事故」でパドックに行けませんでした。ヒントは、競馬場でお金下ろすの大変だよね、で。


 トランセンドテスタマッタ。馬券はトラン頭の相手本線がテスタマッタ、あとワンダーアキュートダノンカモンの3点のみ。肝心のトランが…。


 おまけ。超ズームでボケ気味ですが、強烈な帽子でお洒落な矢作センセイ。どこにいても分かりますね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。