今週の出走馬

 レッドバビロンが放牧に出て、古馬500万の2頭。どちらも府中です。

 レッドジールはそろそろやれないと引退の2文字ちらつく近況。能力出しさえすれば掲示板は行けると思うのですが、なかなか…。マージービートの方はまともに調教、の方はもう諦めているので、せめてまともな騎手。そちらは久々に叶ったので、ここは結果出して欲しい。目指せ掲示板。

 一応、今年は月1ペースでは勝てていますが、有力馬が頓挫していたり長く休みそうな気配で、暫く苦しみそうな気がしています。早めにもう1つ2つ勝っておきたいですね…。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。