面白い。

 これはかなり面白いです。3DSの機能は相変わらず活かしきってはいませんが(このハードにとって3D機能は足かせでしかないですね、もはや…)、リズムゲーとしては携帯機の良さをフルに活かしていると思います。スライドパネルを使った操作や本体を傾ける操作がリズムゲーに加わると、かなりバリエーションが広がる。

 純粋にゲームとしてもなかなか。謎解きって程じゃないですが、画面のあちこちをクリックしたり、その中でアイテムを探したりするのは、楽しいですね。まあ、この手のゲームは人を選ぶでしょうが、「スペースチャンネル5」「バストアムーヴ」あたりピンと来る人は手を出して損無い感じです。

 でも剛力なんちゃら女はかなりウザい。そもそも好きじゃないし…。A級俳優に声優やらせるのは、話題作りという面でも良いのでしょうが、そうじゃない人にやらせるのはどうなんでしょうか。多分レビューでは声で−1する気がしますw

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。