最低限。

 レッドバビロンは京都5Rに出走して5着。パドックでは贔屓目抜きで上位。スタート良く先手取りかけましたが、鞍上の岩田騎手が抑えてインの6・7番手。折り合うことが出来ず掛かって向こう正面へ。その後も躓いたり、首を横に向けたりと、競馬になっていない。直線は外に出してしっかり伸びてきましたが、そこまでの位置取りの差もあり、前がマイペースだったので止まらずに5着。

 勝ったのはやっぱりレッドブレイゾンでした。おめでとうございます。まともに走れば未勝利どころか500万もアッサリでしょう。今後楽しみにしています。対するバビロンは、素質は引けを取らないと思いますが、とにかくまだまだ競馬できていないですね。それでも掲示板という最低限は達成できましたし、今の残念京都で抑えてしまったのは逆目でしたかね? 行かせていれば…? まあ、次はもう一歩前進ある気がします。何せこの厩舎なので、余りいつまでも遊んでいられない。次はピリッとして欲しいですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。