背番号

  • 1:GK 山岸 範宏
  • 2:DF 坪井 慶介
  • 3:MF 宇賀神 友弥
  • 4:DF スピラノビッチ
  • 5:MF 高橋 峻希
  • 6:DF 山田 暢久
  • 7:MF 梅崎 司
  • 8:MF 柏木 陽介
  • 10:MF マルシオ リシャルデス
  • 11:FW 田中 達也
  • 12:DF 野田 紘史
  • 13:MF 鈴木 啓太
  • 14:DF 平川 忠亮
  • 15:FW エスクデロ セルヒオ
  • 16:FW ポポ
  • 17:DF 永田 充
  • 18:GK 加藤 順大
  • 20:DF 槙野 智章
  • 21:FW デスポトビッチ
  • 23:MF 野崎 雅也
  • 24:FW 原口 元気
  • 25:GK 大谷 幸輝
  • 26:DF 濱田 水輝
  • 27:MF 小島 秀仁
  • 28:DF 岡本 拓也
  • 29:MF 矢島 慎也
  • 34:MF 山田 直輝

 今期の背番号です。デスポが21に。レンタルで出た原の番号ですね。元はワシントンの番号のイメージ強い。夏までかも知れませんが、実力発揮して欲しいです。直輝は34に。これはデビュー時の番号ですね。去年付けていた22は空席。出戻り選手のために空けているとか…? 新加入では、槙野は堀之内の20。ポポは高崎の16。ルーキー2人も空き番号にすんなりです。

 さておき、結局青山と原がレンタルで出ただけで、ベテランにはメス入らず。Mr.ボッタクリ含め、いくらで契約したのやら(勿論複数年の選手もいるでしょうが)…何度も言うけど、ベテランの仕事できない30以上の選手に大枚はたくのは狂気の沙汰。新監督は端々に期待を感じさせてくれますが、順風の船出にはほど遠いですね〜…。

 しかし今年の1stユニはダサイ。全然欲しくない。その代わり黒の2ndは記念に買っておきたい。レプリカの販売は8月らしいので、そこで一番入れたい名前を入れるでしょう。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。