ネリさまぁ〜ずの頭悪さが凄い。

 最近すっかり「お茶の間の邪魔にならない」面ばっかり強調されて、暖かいおさんぽやトークヒッチハイクが主戦場になってる感もあるさまぁ〜ずですが、やっぱりくだらないことやってナンボのコンビ。「ネリさまぁ〜ず」は久々に彼ららしいしょうもない(褒め言葉)内容でテンション上がります。


 あーこれDVD買うわー。

 気になる人は公式の見逃し配信ですぐ見ることできますよ。

 さまぁ〜ずの頭悪い(褒め言葉)番組と言えば、メーテレげりらっパBeeTVのトゥルルさまぁ〜ず

げりらっパ [DVD]

げりらっパ [DVD]

 どっちも東京じゃない/地上波じゃないので見てない人もいるかもですが、さまぁ〜ずファンなら絶対のオススメですよ。


追記:もう一枚、ハライチの澤部が頑張ってるシーンをキャプったのですが、あまりに醜悪なので掲載やめておきましたw(本放送見た方は「ああ、あのシーンか」とお分かりのことでしょう)

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。