来週。

(藤沢厩舎)乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい踏み、坂路で1本乗る。
 美浦坂路 60.9−44.9−29.9−15.2 馬なり
担当助手「今日は全休明けなので、坂路1本を15−15くらいで乗り、明日の追い切りの為の準備をしました。先週ビッシリ追い切った後も、歩様に硬さは出ていないですし、体調も問題ないですよ。明日追い切る予定ですが、先週追い切った事で素軽さも出て来ると思います。次走は10月22日の東京・ダート1600mを横山典騎手で予定しています。今のところ、飼葉もしっかり食べていて順調に来ていますよ」

 んー、出来れば府中の16〜20の芝を見たいんですけどね。まあダートなら中山より東京の方が走りやすそうですし、芝スタートのこのコースは克服済み。期待したいです。

 ノドはどうなのかなー。これは競馬見てみないと何ともですね。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。