今週の出走馬

 ブロンクステイルは非抽選除外で今週は2頭。

 ピースエンブレムは初の芝長距離。新味を出してくれればと期待します。両TR以外は芝で凡走していないので、見込みはあり。ダメならダメで適正を絞れるのでダートで引退まで頑張るってことで。

 レッドジョーカーの方は、前走後言いましたが、私はあまりダート向きとは思えないんですよね。こなしはしますが、相手次第かなあ。前走の1・2着馬はそこそこ強かったと思いますので、それと比べると楽なメンバー。勝つチャンスには違いないですね。頑張って貰いましょう。

(藤沢厩舎)乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい乗る。担当助手「追い切った翌日なので、いつもならば北で乗るのですが、坂路下の輪乗り場が空いていたので、そこでいつものようにダクだけ踏んで終わりました。歩様はスムーズで、追い切った後も問題はないですよ。今は気合も乗っており、やる気も出て来ています。飼葉もしっかり食べていて毛艶も良いので、今回は何とかして欲しいですね。状態は良いですよ。日曜日のダート1800mに行きます」

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。