ダブルノリ!

乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、ウッドコースにて2頭併せの先行外で追い切る。
 美浦W 70.1−54.9−41.3 馬なり
田面木騎手「ウッドコースで先行して、直線は外で追い切りました。道中もスムーズに走っており、直線に向くと相手はモタモタしていましたが、この馬は最後まで手応え十分で、まだまだ伸びそうな感じでしたよ。時計的には遅かったかも知れませんが、この走りならこのクラスは勝てそうですよ。使いつつ身のこなしも良くなっており、もともと坂路よりは平場の方が走りも良かったですからね。良い状態だと思いますよ」担当助手「まだ腰に甘さは残っていますが、使いつつ素軽さも出て来ています。飼葉もシッカリ食べて状態も上向いているので、今回は走って来ると思いますよ。今週の中山・ダート1800mを横山典騎手で予定しています。あとは出走できれば良いですね」

 2回除外されているので、そろそろ…それよりも、フィアレス共々ノリちゃん騎乗とか叶ったら、お祭り騒ぎですよ。叶え〜叶え〜(念)。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。