きりたの大冒険!

(前回までのあらすじ)これまで金額に縛りを儲けて、高額ゾーンの当たりを放棄していたきりた。近年の傾向を見るに避けては通れない勝負と判断し、今年は遂に高額の人気馬に突撃することにした。


 そんなわけで始まったきりたの大冒険! さあ、今スタートを……
























(あの音楽)


 そんなわけで最優先で申し込んだ
 ディアデラノビア

 
 落選でした。


 まあ、ティエッチマンボは通ったので、良しとします。

 流石に6倍は辛かったね…。


 今年のディアデラは、私が一口で見てきた中では「ずば抜けて良い」と感じたので、チャンス欲しかったんですけどねえ〜。ちなみに前回のエントリで書いた「凄く良いと感じた3頭」のもう1頭はガヴィオラです。これは私には(厩舎的に)無理……。まあ、このレベルの馬なら心配無いと思うんですけどね。


 そんなわけで、返す刀で東京TCのリンガフランカ申し込みました。

 キャロの補充はどうしようかな…まあ、めぼしい牝馬は刈り尽くされたので、後は1.5次終わってもしショアーとムーンライトダンスが残ってたら、様子見るか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。