こちらは早速。

27日に園田・中塚猛厩舎へ入厩しました。「無事に到着していますよ。到着翌日からさっそく馬場に入って運動を行っています。中央時代からあったようですが、今朝の運動に騎乗した永島からもちょっとノドに弱い面があると報告を受けています。そのような状態でも中央で勝ち負けまで来ていますから、しっかりとケアをして行きたいと思います。軽めを乗りながらこの馬の他の特徴もつかんで行きたいと思います」(中塚師)

 早速中塚厩舎所属でのファーストコメント。賞金的にはスクエアとほぼ同様ですが、ダート短距離適正ははっきりあるだけに、安心感有ります。後はコンディション面でしょうね。

 まあ、なんにせよ、一口キャリアで一つの勝負と位置づけていた3歳世代。7頭出資して2勝馬1頭(レッドジョーカー)、1勝馬2頭(レッドマーベル・レッドシェリフ)、地方行き2頭(当馬・スクエアナンバー)と、早世したディアーナと早く見切られてしまったフィアレス以外は繋がりました。成功とは口が裂けても言えませんけど。今後の頑張りに期待したいです。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。