地方へ。

NF早来への放牧後に獣医師によるチェックを行いました。レースを使ったことにより幾分体をさみしく見せてはいますが、脚元などの状態面に不安は感じさせず、1ヶ月程度の時間をかけて態勢を立て直せば、競馬を使っていくことが出来そうな状態です。これまで芝の中・長距離戦で安定した走りを見せ、2着に2度も食い込むなど勝ちに近い競馬をしてきたことから、上のクラスでも十分に戦えると判断し、いったん地方競馬へ転出して中央再入厩を目指すことになりました。地方所属先などは詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

 うーん…キャリアが繋がったのは嬉しいですが、ダート+短距離+賞金があるので上の条件と、なかなか厳しい物がある気がしますね。

 過去の出資馬で地方経由になった馬は皆、馬格がありましたので、そういう意味でも未知数。どうなりますでしょうか。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。