お?

11.09.20 今週末か来週明けにもセグチレーシングステーブルに移動予定となりました。

 どこじゃい、そこ? と思いましたが、ここですね。タイキの育成リーダーだった人が開業した牧場。何か、関東馬の移動先としては分かりますけど、この子関西馬っすよ??

 クラブのトップを見ると、関西馬も千葉・茨城でワンクッション置いてから移動しているようですね。これはクラブの情報収集的な側面もあるのでしょうか。

 でもこういう、移動予定を出していく方針は良いと思いますよ。理想はもう少し中長期的に予定を出してくれることですけど、只でさえサラブレッドは予定が狂いやすいので、難しいか。

 なんにせよ、いよいよって感じです。この馬は結構期待しています。頑張れ。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。