馬ブログ追加。

 新規にアンテナ追加したブログの紹介です。

■阪神サラブレッドクラブさん

 私とは、レッドシャガーラ、アーティストチョイス07がご一緒です。まだ始めて間もない(2008.9月下旬〜)ブログですが、現2歳の出資馬は、出走3頭中2頭が新馬勝ちで、シャガーラが2着スタートと素晴らしい出だし。

 何より、更新頻度と、牧場で撮った写真など、独自情報の豊富さが素晴らしいです。私も、シャガーラの情報を探していて、このブログを見つけました。無事デビューして、期待できそうな内容を示してくるまでROMで我慢してたのですが、晴れて向こうにもコメントを残し、アンテナに加えさせて戴きました。

 たまーにアカデミックな振りをするけど、基本的には居酒屋系の域を出ない私のブログと違い、愛馬やPO馬の情報を得るのにとても重宝すること請け合いです。是非ご覧になってください。

 シャガーラもですが、アーティストは、阪神TCさんの写真を見ると、出資しなかった人悔やむんじゃないカナ〜。何ともハンサム!

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。