今週デビュー馬情報&意見交換

※上記2媒体は新馬情報の「最低限ベース」として是非皆様毎週チェックしておいてくださいませ。

 先週は当該エントリ飛ばしてしまい失礼しました。最近月曜日、忙しいんですよ>< 先週のオメガホームランは悔しい3着でしたね。実力ではないので悲観する必要はありませんが、ここで賞金積んでおけば悠々と年越せただけに。次走期待。

 今週は札幌のイースターパレードに注目しています。この血統でこの時期デビューできれば、ダート重賞に手が届く可能性は低くないかと。平田厩舎は2頭目になるので、指名はしないかも知れませんが。直前で気が向くかも。日曜はアドマイヤトライとルミナスグルーヴにレッドグランザ。POG的にも一口的にも注目の一戦ですね。

 そろそろ秋競馬へ向けて、皆様の推奨馬を増やしておきたいところです。事前に2人推奨で候補に入れておけば、早めに投票準備できますが、当週推薦だと纏めて投票開始して、決まるのがギリギリになってしまうかも知れませんし。よろしくお願いします。1人5頭まで(出走した馬は除く)なので気楽にどうぞ。とりあえず、ってことで私もジョワドヴィーヴルとゲンテンを追加しておきます。前者は何か言う必要もないですけど、後者もこれが駄目なら今後この父はもう要らないやって感じ。キャロの1歳占う上でも注目しておきたいです。

■ここまでの推奨馬纏め

※2人以上が推奨した馬のみ、デビュー週に共通指名投票を行います。ひとまず反対意見は今は無用ですので、上記内・外問わず推奨馬とその理由をお寄せくださいー。お1人からの推奨は既デビュー馬を除き上限5頭でお願いします。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。