ゴレンタンの馬鹿ー。

 録画してたパラパラ漫画を見た。案の定、好評につき間隔を詰めてやったせいでクオリティがた落ちで企画そのものをこけさせる、という深夜番組のセンス無いパターンに嵌っちゃいましたね。全体的に過去2回とは比較にならないくらい低調でしたが、中でもユージの奴とか、二丁拳川谷の奴とかは、「素人にしては」まずまずという程度のレベルで、上手いと言える次元ではないし。「芸人にしておくのは惜しい!」というレベルだからこその企画だったのが「芸人(タレント)にしては…」という妥協込みまくりの赤点すれすれレベルではどうしようもない。本当にどうしようもない。

 最初2回を「良かったねえ」と回顧できるように、もうこれで終わりで良いし、続けるなら3ヶ月でも半年でも間を空けて質を追求して欲しい。まあ、そんなことしている内に番組終わってしまっては、ってのはあるでしょうが。普通に他の企画も面白いしなあ。むしろ今回よりつまんない企画、そんな無いです。この企画しかゴレンタン興味示さない人間なんて、そもそもお笑い番組をまともに見るような人種じゃないし、明日には褒めてたこと忘れちゃうのに、どうしてそっちに媚びちゃうかねえ。

 TV人ってのは定期的にこういう馬鹿なことやるよね。誰も得しないのにね。

 川島のは面白かったし、いずみやデッサンのは前2回と比べるとイマイチだったけど、やっぱクオリティは流石。この2人と鉄拳とをシードにして、あとは放送しない形でwebとかで予選やれば良いんじゃない? 毎週最後1・2分で1作品ずつ、とかでも良いし。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。