キャロカタログ

(カタログのお供にどうぞ→)■キャロ厩舎別実績調査

 届きました。ううん、嬉しいけど悩みが増える……w

 ざっと見た結果、だいたい出資パターンは2コースに分かれた感じ。厩舎発表前に一番欲しかった関東牡馬が、余り好きじゃない厩舎で一旦外したんだけど、静止画・動画ともに抜群に好み。一方、ほぼ1位と腹を決めていた関西牝馬は、良い・悪いで言うと良いと思うが「非常に」良いかどうかは確信持てず。

 牝馬1位で両方取れればこの2頭で良いのだが、牡馬の方も1位でないと厳しいかも知れない。その場合、どっちを「どうしても」欲しいかというと、今は牡馬の方になりつつあります。2頭で15.5万。牝馬を1位にして、もう1頭候補の牡馬を次に付ける(こっちは多分1位じゃなくても)と16.5万。牡馬を1位にして、もう1頭候補の牝馬を次に付ける(同上)と14万。プラス、安めで様子見or下位で取れるようならと考えている2頭(計7万)を入れても25万は超えない。だいたい、腹は決まりました。

 1人気は恐らく関西の「え、池江ジュニアじゃないんだ」という牝馬でしょうね。あとは父と同じ厩舎に行く関西牡馬。この2頭が他を大きく離して人気争いをしそう。あとは定番血統が3〜8位くらいに行って、私の欲しい馬は9〜12位あたりと予想。昨年は何位まで1位で満口になりましたっけね? ネット申し込み締め切りは9/16、郵送は20。ギリギリまで表の様子を見たいと思います。即尺が出たら止める馬/欲しくなる馬いるかもだし。

 2・3日に一度、DVDを見返してみたいと思います。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。