今週のリンカーン。

隠し撮りは企画としてはおもろいなあ。ただ一流じゃない芸人のプライベートの会話が面白いはずも無し。リンカーン得意の内輪受け視聴者はそこそこ企画だな。まあ「芸人のための」番組ですからね。でも小沢はプライベートで絶対さんざん言ってるよね。キモーイ。大喜利もまずまず。しかし焼き肉屋で7万弱って。藤本うぜえなぁ。というか哀れだなあ。品川の絡みだけは結構楽しめた。当然だけど騙される側のレベル次第だよね。矢作の件は全く同感。

いつもより小マシだったが、やっぱりもう一息〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。