さて……?

(橋口厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分の調整。
橋口調教師「追い切った反動は見せていません。出がけに少し硬さが見られましたが、運動しているうちに解れていったので、問題ないですよ。中間も順調に調整出来たし、元々、実戦にいったほうが良いタイプ。一度叩かれた変わり身に期待したいね。今回は、明日の移動を予定しています。いつもよりも、一日早い移動になりますが、土曜日に軽く乗って、調整する予定です。力を発揮出来る状態にはなっているので、なんとか頑張って欲しいですね」

 小牧で小倉。小倉は合うコースなので勝ち負けを期待できますが、小牧は合わない騎手なので掲示板がやっとか。トータルすると3・4着な気がしますね。

 ここで権利獲ってダート、と言うのが良いかもしれませんが、権利獲ればもう一度芝な気がしますね。しかも権利獲ったら小牧継続な気がしますね。しかし権利無いと終了でしょうね。さて、どうなることやら…?

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。