ゲート合格&放牧。

(角居厩舎→山元トレセン)角馬場でダクと軽めのキャンター20分後、軽めに坂路一本。その後、ゲート試験に合格。
 栗東坂路 助手 65.7−49.0−0.0−16.4 馬なり
「無事、合格しました。元々ゲートセンスの良い馬ですからね。ここは難なくクリアですよ。ただ、ここ何日か、ゲート練習でしっかりとダッシュさせていたので、少し気持ちが煮詰まってきそうな雰囲気もあります。入厩以来、コンスタントに乗ってきて、全体的に軽く疲れも見せ始めていたところなので、ここで合格できたのは何より。ひと息入れて、更なる成長を促したいと思います。明日、エクスプレスと一緒に、山元トレセンに移動になります」

 ゲート合格おめでとう。ここで詰めて使う必要もないですし、リフレッシュ放牧は歓迎。秋が楽しみですなあ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。