そろそろ。

(松永厩舎)乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 助手 フィアレス   54.5−39.9−26.2−13.4 馬なり
 助手 インテンション 55.5−40.5−26.4−13.5 馬なり
攻め助手「今日は馬場状態も良く、どの馬も比較的、走りやすい馬場状態でした。フィアレスも、安定したフォームで、リズム良く走っていましたよ。相手に合わせていたので、ラストの手応えにも余裕がありました。次は、もう少し、走る馬と併せないといけませんね。少し左にモタれるところはありますが、以前に比べて、体がしっかりしてきた分、動きの方も良化しています。ここまで順調。今日の追い切りの感じなら、デビューのイメージも徐々につかめてきそうですね」

 そろそろデビュー見えてきた感じですね。阪神の頭くらいかな〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。