さっぱり。

 レッドジールは中山最終に出走、インから頑張って先行しようと思いましたが、外有利のコースでもあり、6番手がやっと。4コーナーではもう前に届くまいという位置取りで、そのままズルズル惨敗でした。

 やっぱこの馬は先行しないと話にならない。12でも条件次第では行けるでしょうけど、やっぱもうちょっと距離要りますね。1600以上だと今度はレースが難しいですし、うーん。

 まあ、田辺勝ったっぽいし、予定通りナイスアシストってことでw GJは大知騎手涙のG1だったし、今日は良い気分ですよ〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。