コメント&レース当日の写真

 いつもお世話になっている阪神TCさんから、レッドジールとフレンチノワールのレース当日写真を使用許可いただきましたので、コメントと併せて掲載させいただきます。

3月14日レース後のコメント。藤田騎手「まだ遊び遊び走っているね。直線ではフワッとして手前も変えてなかったしね。集中して走れるようになれば楽しみな馬ですよ」角居先生「真剣に走ってませんね。出世するにはこのままではだめですね。集中して走るように教え込まないといけないので、 1700Mくらいに距離を伸ばして、差す競馬を習得させたいですね」


 パドックジール。


 先頭でゴールへ突き進むジール。


 良い表情のジールと男。

3月14日レース後のコメント。田辺騎手「前が一瞬壁になったけど、開いてからは内にもたれながらも一気に伸びてくれました。ぎりぎりまで我慢させたほうが弾けますね」


 パドックの気合いが乗ったフレンチノワール


 田辺騎手とのベスト・コンビ!

 しかし、馬(動く被写体)を綺麗に撮れる人は凄いですね〜。私は、写真のセンスが全くないので(どうにもつまらないスチール写真になる)うらやましいです。阪神TCさんのブログには他にもジール・フレンチの写真がいっぱい載っていますし、デビュー戦を鮮やかに勝利したトゥザグローリーの写真も見られます。是非訪問してみてください〜。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。