WIN5

 初のキャリーオーバーがあった今週は、しっかり買わないとでしょうね。まあ、WIN5は非課税所得じゃないので、確定申告とか考えるとあんまり当たって欲しくないという思いもあるのですがw まあ、そんな皮算用は必要になってからすることにします。厚めバージョンと浅めバージョン2通りで。

 まずは京都10。馬で言うとグリッターウインクなのだけど、サメチャンは買えない。ミッキーバラードとツルマルスピリットの2点。

 中山10。G1ジョッキーになった大知のドリームノクターン。1点。浅めではバアゼルリバー、ヤングアットハート、リッカロイヤルを入れた4点。

 函館11。カレンチャンヘニーハウンド。浅めはクリアンサスとアンシェルブルーを入れて4点。

 京都11。ここはリディルに逆らえない。他が増えるので、絞る意味でも1点で通過試みる。

 ラストの中山11。ここが難しい。ショウナンパルフェマイネルラクリマだが、ハンデ考えるとすんなりいかなそうにも思う。カフナとミヤビファルネーゼ入れた4点。浅い方は更にヴィジャイとプランスデトワールも入れた6点。ここで止めると、あっさりフレールジャック来たりしてねw やっぱそれが嫌なので、7点にしておこう。

 そんなわけで、厚めの方は2×1×2×1×4で16点。これを500円、浅めの2×4×4×1×7=224点。これを100円。買い目増えたけど、キャリーオーバー記念ということでね!

 あと、資金作りというか、WIN5の滑り止めに、京都のレッドクラウディア単複を厚めに買っておきます。人気にはなるでしょうが、メンバー揃うここは一本被りにもならないと思うので。ここまでデビューした馬では一番勝負になると思っています。

当ブログの一口馬主関連記事の一部はキャロットクラブさまより許可をいただき転載しております。記事の再引用、転載はご遠慮願います。